Japanese
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

古文の歴史的仮名遣いと現代仮名遣いというものについてです。
ルール3というのがわかりません。
解説お願いします

ルールコ ア段+う(ふ)は、オ段+う イ段+う(ふ)は、イ段+ゆう 工段+う(ふ)は、イ段+よう Dl!! 現代かなづかい おう ゆう 例 かうしー こうし うつくしゅう きょう 次の言葉を現代かなづかいに直しな 〈5点x2》 たまふ」 し う ②てふてふ↓一っょ 歴史的かなづかい アう(じイ?()エう() うつくしう 問 66……国語· 1年
中一 国語 古文 歴史的仮名遣い 現代仮名遣い 解説

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

「う」と「ふ」の上の文字を見ればとくことが出来ます!
分からなかったら気軽に聞いてくださいね🥰

旅人ならぬ暇人

ご丁寧にありがとうございます!!凄く分かりやすかったです〜おかげで助かりました!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉