English
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

高校1年英語です
まったくわかりません
私は前置詞が入るのではないかと思ったのですが、そこから先に進みません

前置詞は入りませんか?また、もしよろしければどのような答えになるかも教えていただきたいです。

oY Fill in the blanks with suitable words. 2. My brother decided to live in the Dominican Republic ( ) need is a friend indeed. 1.A friend ( 3.I found ( 4. The key ( ) easy to solve the problem. ) good. ) his success is his hard work. らlanke ai+h

คำตอบ

คำตอบ

手がかりです。
1、ことわざです。「まさかの時の友こそ真(しん)の友」の英訳を調べてみて下さい。英語では韻を踏んだことわざになってます。

モモタロウ

ありがとうございます!

「まさかの時の友こそ真の友」
調べさせていただきました

Xx_Saskia_xX

2、( ) good は「永久に」という意味の二語の熟語です。前置詞が入ります。
「永久に 英語 」で検索してみて下さい。

モモタロウ

熟語やことわざが多いようですね!
ひとつひとつ丁寧にありがとうございます^_^

Xx_Saskia_xX

3、find (代名詞) easy to + 動詞原形
「動詞するのがeasyだとわかる」熟語

4、「成功の鍵」という意味の英語の熟語を調べてみて下さい。前置詞が入ります。

モモタロウ

最後までご丁寧にありがとうございました!!
参考にさせていただきます!!!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉