History
มัธยมต้น

至急です。
社会の自主学習2年地理2〜27p,41,69p 2,3年歴史30〜77pの答えを見せて欲しいです。自分勝手なことを言ってしまいすみません。おねがいします。

地理 歴史 近畿 中部 関東 北海道 キリスト 地形図 現代の日本と世界 世界大戦 明治維新

คำตอบ

著作権に引っかかるのでできないと思います

かりん

そうなんですね!!!初めて知りました😭検索したらやっている方がいたのでてっきりできるものかと💧

小西行長

 作者の思想や感情が表現された文芸、学術、美術、音楽などが著作物なので、著作権法違反にはならないと思います。問題集をそのまま送るというのはダメですが、答えには著作物としての価値が低いので裁判になったとしてもあなたが圧倒的に有利な状況で勝てるので、日本では、こういうことを聞いても大丈夫だと思いますよ。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉