Japanese
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

(①その)が示している言葉を文章中から抜き出しなさいと言う問題なんですかなぜ答えが「本州のスギ」なんでしょうか?
もっと全体写した方がいいですか??

還 * 2 更う) ぐ訪っピロ っ“ マミ ” 下色押誠4o名| マ握ぐ映 加WmRもve習い 0llmMG mmも所や 人叶Gg っ更要SE CLIPeYSFYCSンES Is ーーてでやせ せるきっやGしつるきっ壮到Gap にSO *革寺G輸中色遇季レ SS っ上語Kトーさロマp じ忠斉で選 恨ヤヤ けリマS欄G時しセ。 所立 呈 志可の Ssで。 抽 諾 短信 つじっne*

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

屋久杉に比べたら本州のスギは儚いものでしかないけど本州のスギも一生を終えるのには1000年の歳月が過ぎている...という意味だと思います!でも語彙力が無いのでわかりずらいかもです。すみません...

リュウ🌍

そのに続く言葉が答えの内容になってるってことですか??

確か その は直前の名詞の意味を持つはずです!間違っていたらまた連絡します!

リュウ🌍

そうなんだ!,!ありがとう😊

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉