質問
中学生

金管4重奏でとても簡単な曲はありますか?
ネットで調べてもあまり簡単な曲が出てきませんでした💦
1年生が入って間もないので本当に簡単な曲がいいです。
Tp.2 Hr.1 Tb.1です。

出来るだけたくさんの曲を教えてほしいです!

吹奏楽 アンコン 金管4重奏 初心者

回答

プリテンダー(ウィンドスコア)の物がいいと思います!これは結構初心者にもやりやすいです!

いちごちゃん

ありがとうございます!
調べてみます!

私の地域は11月の1週目にアンコンがあるのですが、れおんさんの学校の1年生は出ますか?
私の学校は、まだ1年生が入部してから2ヶ月くらいです😥

RE:on☕️

自分たちの学校もまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないのですが、2年が少ないので何人かは出ると思います‼︎

いちごちゃん

そうですよね!
私たちも人数が少ないので1年生がでるのですが、曲ができそうな感じではなくて、、

RE:on☕️

しかもこのご時世なので、時間も限られますもんね(´ω`)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?