英語
中学生

英語について
毎日勉強していますか?
どれくらいやってどんなことやってるのか教えてください。

回答

毎日はやってないけど試験前とかは毎日やってる!
単語帳作って毎日3回は全部読んで、その後基本文ノートに1回ずつうつしたら問題を解くって感じかな!

この回答にコメントする

初めまして。
私は1時間くらい英語の勉強しています
はじめの30分は、教材を使って授業でやったところの復習を中心にやっています。
残りの時間は、単語帳をで読みの練習をしたり、英文読解などの応用問題に慣れるようにしています!

自分のペースで進めるといいと思いますよ!

大変長文失礼しました

この回答にコメントする

私は1時間半くらいです。
学校でやった所を何回も書いて、読む。
それくらいしかやってないです…
読む時は声に出すといいですよ。

よくわかんない回答ですみませんm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?