英語
中学生

英検準2級2次試験受けるんですけど、あと2週間でできる対策ってありますか?

英検 英検準2級 英検準2級2次試験 2次試験

回答

過去問を解いてみたり、YouTubeに流れなどの対策動画があると思うので確認する事もいいと思います。
またattitude の評価もあるので、笑顔を心がけ例えば、ガードを貰った時などにthank you など返すとプラス評価につながるので、ひとつひとつ反応する事も心がけると尚良いですね😊

この回答にコメントする

私は準二級の一次受けます。
二次は4番や5番の自分のことを聞かれる問題に慣れていた方が良さそうですね!あと動詞も色んなのを知っておくべきだと思います!
一次の攻略法教えてください‼️

よねちゃん

1次はとにかく単語を知らないと話にならないので単語を暗記した方が良いです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?