保健体育
中学生

片頭痛持ちの方に質問です。
俺は、片頭痛を持ってるんですが「頭が痛い」と、言うと「しらねー。さっさと勉強しろ」って言われます。

頭が痛くなったときどのような対処をしていますか?又、親には何と言われますか?

回答

病院でもらった薬を飲んでます。でも効きません😭なので、放置してます!
私は親も片頭痛持ちなので、特になんとも言われません。
でも部活の先輩たちには「サボりかよ」とか散々言われますね(笑笑
全員頭痛持ちになれば分かってもらえるのでしょうかね〜
無理せずにお大事にしてください♡

ありがとうございます😭
一人でも気遣ってくれる人がいて嬉しいです❗️

この回答にコメントする

この前1週間なってほんま辛かったです。
自分前にたまたま思いついてキャベツの葉をのっけたら案外気持ち良くてよかったです。

病院に行っても同じことだと思いますが、まずは頭を冷やすか温めるかを見聞きすることと、早寝早起きの生活習慣の改善でだいぶ良好になりましたよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?