保健体育
中学生
解決済み

あの、勉強とは関係ないのですが、保険体育と言っても良いのか分かりませんが…。あまりにも異常なので相談しようと思い、質問しました。

私は生まれつきで鼻水が一年中毎日花粉症レベルに酷いんです。
本当に酷い日は、昨日みたいに1日でティッシュ箱1人で空にしました。(1箱に300枚150組)
学校ではポケットティッシュが勿体ないので、一つだけ持って行って、あとは薬を飲んでその場しのぎをしていますが、なかなか治まりません。

鼻水って…どうやったら対処できるのでしょうか?
小さい頃からかなりコンプレックスなので、どなたか教えて欲しいです。

長文申し訳ございません。

回答

✨ ベストアンサー ✨

分かりませんが、アレルギー性鼻炎じゃないですか?
ここに聞くよりも病院にいった方が良いと思いますよ。答えてくれる人はみんな素人なので。

Luna𓂃 ☽°.*𓈒𓏸

ですよね…。
答えてくださって大変ありがとございます( ;ᵕ; )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?