その他教科
高校生

やる気が全く出ません。こういうとき、どーしてますか???汗

回答

やる気が出ないって実はやらないとでてこないからね
人間は、
作業興奮ってあるんだよね!
好きなことはやりはじめるともっとやりたくなるでしょう
30秒だけでも勉強しょうと思ってやってみたら。
あとは、九九の問題を解くとか簡単の問題やってから勉強するといいですよ

ここなっつ

ありがとうございます。

この回答にコメントする

あなたは、なぜやる気がでないか分かる?
勝手な考えだけど
頭の中で勉強=めんどくさいと思っているんじゃない
めんどくさい=幸せだからね
今世界では、勉強したくても貧富や戦争のせいで勉強できない人がたくさんいるよ。更に言うと生きたくても飢えや病気で亡くなっているひともいる
じゃああなたは、幸せだよね
なぜ勉強しない?
できない子の分も勉強したら

ここなっつ

はい、すいません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?