その他教科
高校生

フリクションのソフトカラーっていい感じですか?

回答

私はすきですよ~

文字の上に引く時とかに✌️

受験生/

色とか引きやすさはどんな感じですか?

ゲスト

薄いので字は消えませんー
引きやすいとおもいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

受験生/

学校で使っている筆箱の中はどんな感じですか?

ゲスト

筆箱紹介だしてます笑

受験生/

サラサとか使ってないんですか?

ゲスト

つかってますよー

受験生/

ハイテックCコレトは好きですか?

ゲスト

んー普通です笑

この回答にコメントする

わたしはゼブラのMILDLINERがオススメです!

受験生/

どういうところですか?
プロパスウィンドウはどうですか?

あんまり蛍光色がすきじゃないので、MILDLINERは微妙な色が可愛くてすきです。
灰色とか茶色とか珍しい色もたくさんありますよ

使ったことないです、、、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉