進路えらび
高校生
解決済み

関西学院大学の印象は?

回答

✨ ベストアンサー ✨

関西学院大学と言うと、お坊っちゃま(お嬢様)の雰囲気あります。。。
立地とか、時計台の前に広がる芝生広場のイメージからですかね。

学力の面では、関関同立の一つなので関西のブランド大学の一つではないでしょうか。

また、スポーツに力をいれている大学で、アメフトのイメージが強いですね。
最近では100mの多田選手で陸上も有名になりました。文武両道の印象です。

ちょうど、Clearでオンライン入試説明会が開催されているので出席されると良いのではないでしょうか↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdW0prac_4Uf8qETbc44AhEI7tJ0oyL2nCrhy64vWE_gaB3MA/viewform

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉