国語
中学生
解決済み

中学2年生国語の問題です。
明日提出の宿題を忘れており今、宿題のプリントを解いています。
大問3、4がどうしても分かりません。教科書、ワークにも答えが載ってなくとても困っています。
自業自得なのは自分自身、重々承知しています。
心の優しい方、大問3、4の答えを教えてください。
お願いします。

とX0!受 夫 NEHSさききs 3 十 1思生とでぶ嘉 Ex0L 信で国交 /QO朋KNサ 。のさき綱へで層古 SA Bry計天王壮 でド ww節へで屋妊KTは 。eokき人Y(人し ー 買上史帰(人 JarieへSNー29水 sン 層0K衝中隊漠則の で革 境 Cr羽宮 のAMP 3きき 。り anきい癌nr MM
国語 中学2年生

回答

✨ ベストアンサー ✨

大問3が赤、大問4が黄色です
答えは数学のように答えがひとつな訳ではないのと
国語は自分の意見を書く能力も受験なども
見られるので完全な模範解答ではなく
私がこれっぽいなと思ったところに
線を引いてみました

大問3で赤で印は付いていますが
もしかしたら字数を数え間違えてるかもしれないので
1度確認してもらえると助かります!

M&M

解答、本当にありがとうございました。
線まで引いていただき、すみません。
以後、宿題を忘れないよう気をつけます。
本当にありがとうございました。

この回答にコメントする

回答

上の話の文のどこかに長所と短所について書かれている文があるのでそれを探し指定された文字数の文の最初と最後を書き抜くだけですよ!

M&M

解説、本当にありがとうございました。探して見ようと思います。
宿題を忘れないように以後気をつけます。
本当にありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉