英語
中学生
解決済み

なぜ「これら」ではないのに「these 」から始まってるんですか??後、なぜ子供たちはと言う複数形の主語なのに「make」何ですか??僕は、「makes 」と思ったのですが…

VVTICTI WOS ITUS SIOTY WTITTGTI はwas本主語+過去分詞〉の形。 = と きき (1) この子供たちはわたしたちを幸せにします。 < ( children / happy / us / these / make / . ) : 衣「…を一にする1は These children make uS hQDDY. <moke +(代)名詞+ 形容詞〉で表す。 ーー ao ie

回答

✨ ベストアンサー ✨

主語が単数形ならthis
複数形ならthese

になります!childrenはchildの複数形です!だからこの子達というのは、これらの子供たちだと思ってください!

あと、複数形にはsがつきません!
単数形にsがつきます!

ややこしいから、こんがらがったのかもね!!

リュウ🌍

こんがらがってました。
ありがとうございました‼️

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?