回答

✨ ベストアンサー ✨

昔々、4匹の小さなウサギたちがお母さんと一緒に住んでいました。彼らの名前は、フロプシー、モプシー、カトンテール、ピーターでした。
ある日、彼らのお母さんは“あなたたちが外出するとき、決してマグレガーさんの畑に入ってはいけない。あなたたちのお父さんがそこへ行ったとき、マグレガーさんに捕まってパイにされてしまったの。”
フロプシー、モプシー、カトンテールは良い子(ウサギ)でした。ピーターは違いました。彼は畑にまっすぐ入っていきました。彼はいくつかのハツカダイコンを食べました。ピーターがパセリを探していたとき、彼はマグレガーさんを見ました。
ピーターは振り向いて逃げました。マグレガーさんは彼を追いかけました。“止まれ!止まれ!”ピーターは止まりませんでした。彼は走りました。
ついにピーターは彼の家に到着しました。彼はとても疲れていました。彼のお母さんは“何が起こったの?”と不思議に思いました。彼女は尋ねませんでした。彼女は彼を寝かせて、カモミール茶を飲ませました。
“おやすみなさい、ピーター”

こんな感じですかね? ちゃんと辞書を引いた訳では無いので違っていたらすみません💦

baseball player

ありがとうございました。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?