国語
中学生
解決済み

中学2年生の国語の教科書の最初の方に出てくる「アイスプラネット」という話について質問させていただきます。

ぐうちゃんの考え方や生き方をあなたはどう思いますか?また、あなたはどんな生き方がしたいと考えますか?詳しく書いてください。

↑コレを考えていただきたいのです。お願いします🙇💦

アイスプラネット ぐうちゃん 考え方 生き方 国語

回答

✨ ベストアンサー ✨

私が答えると私の考えになってしまうので、まとめておきます🙌🏿

・ぐうちゃんの考え方、生き方に賛成と思うか、反対と思うか
・どんなところに賛成、反対なのか
・ぐうちゃんの考え方、生き方に絡めた自分のしたい生き方(例えば、同じように世界に出ていってみたい等)

これについて書けばある程度大丈夫だと思います
自分の考えなので多少思ってもないこと書いても、正解不正解ないので、、笑

いつもありがとうございます‪ー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
ですね、いろんな考えを持ってる人がいますもんねー

あと、1つ質問してもいいですか?
三好。さんは、ぐうちゃんの考え方や生き方に賛成ですか?反対ですか?

三好。

私は賛成ですよ〜
興味のあることを自分の目で確かめに世界中を飛び回るのは楽しいと思いますし、人生で1回は経験してみたいなとも思います✌️

そうですかぁー!
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉