質問
高校生
解決済み

⚠勉強に関係ないです

最近なんとなく気分が乗らないというか、体調が万全じゃないです。少し前に肺炎にかかってから、風邪をひいたり、もともとアレルギー持ちでアレルギーがひどかったり、低血圧で気分が悪くなったりと色々します。また、勉強だけじゃなくて大好きな部活までもヤル気が起きません。生活にメリハリがなくて毎日が楽しくないという感じです。
こんな症状(?)になったことのある人はいますか?もしいらっしゃったら、その時の対処法などアドバイスしていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も以前胃腸炎にかかった時から、心配してしまい緊張で気分が悪くなる事が多々あります。
病院に行っても、『気にしすぎ』と何度言われたことか。笑

もしかしたら、ひびきさんは肺炎の事を気にしてしまっていませんか?
私も、胃腸炎の事を忘れたら大丈夫になりました。

一度肺炎の事を忘れてしまうくらい部活に熱中してみてはどうでしょうか??

的確なアドバイスでなく申し訳ないです

no name

回答ありがとうございます

肺炎というより、部活が合唱なので、咳で歌えないことを気にしているのかもしれません。

風が治ったら思いっきり部活して忘れたいと思います♪

ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

この回答にコメントする

回答

緊張が1番大きいと思います。
私もいつも嫌なことテストなどを気にしてしまって気持ち悪くなってしまうことが多々あります…
もっと自分に自信をもってリラックスしていくといいと思います!
お互い頑張りましょう!

no name

そうかもしれません!
自信を大切にリラックスしたいです♪
回答ありがとうございましたʚ❤ɞ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉