質問
小学生

勉強に全く関係ないです。
私はバレンタインに好きな人
(同級生)に、チョコを渡したいと
思います。
そこで、チョコをどのタイミングで
渡すかに悩んでます。
誰かいい案がある方は居ませんか?
好きな人とは、
・クラスが違う
・仲が良い
・お互いの家を知っている
行ったことある

回答

その男子がどのような方かは分かりませんが、男子の自分としては、学校ではあまり渡して欲しくないですね。
見られると面倒ですし。

なるほど!(*^▽^*)
回答ありがとう!

Clearnoteユーザー

小6の頃渡されて友達にからかわれたのと先生に見つかりそうになりヒヤヒヤしました。
中学生になってからそういう機会には恵まれませんけどね(苦笑)

この回答にコメントする

今日あそぼー。とか言って、その時にあ。これ。いつも仲良くしてくれてるからさ

♡心姫♡

みたいな感じで

なるほど!
でも、誘う勇気ない。
学年男女仲悪いから
変に思われる。
みんな遊んでる事知らないし。

相手が私の家に来て、
今から遊べる?
みたいな感じだから。

この回答にコメントする

家に行った方がいいと思うよ!
私好きな人居ないんだけど。
もし学校で渡してしまったら
噂がすごくなるし。
からかわれると思う。
その男の子の家を一人で行けないんだったら。友達もつれていけば?どうかな?

なるほど!

ごめんね、なんか、

なんか。好きな人も居ないのにさ。なんか知ったかぶりしてしまったとおもって、

いやいや!
回答ありがと~!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉