英語
中学生
解決済み

1.誰もいつ地震が起こるかなんて分からない
2.ここから駅までどれくらい距離があるのかしら
3.彼女は手に何を持っていると思いますか
4.いつどこであなたは部屋には
いるのをまられたかしってますか
5.私はその店にどんな種類の本が売られているか知りたい

これを間接疑問文で教えてください
どれかひとつでも大丈夫です!

回答

✨ ベストアンサー ✨

None knows when an earthquake occurs.
I wonder how far it is from here to the station.
What you think does she have in her hand?
I want to know the kinds of books which is sold in the store.
すごく適当に書いたので💦手がかりにでもなれば。

まる

ありがとうございます😭😭助かります!

ゲスト

お役に立てて嬉しいです。
4番、日本語が読み取れなかったのでもう一度書いてもらったら考えますよ♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?