勉強方法
小学生

これのかいせつお願いします!

がな ・ で 4 の 266 p月の 際. の 要に 366 丹の ⑤ 2の シベ| AM 和

回答

どっちが安いですか?は、100gあたりの値段(一円あたりの量、1gあたりの値段求めてもいいけど…割れるならできるだけ簡単な数がいい為)を求めて見てください!
どうしてもわからなければ画像の線分図を見てみてね!

この回答にコメントする

角度のやつ
四角形の角(内角)は全部足すと360°になります。(四角形てきとうにかいて、角をきりとり、角をあわせると…ぴったりです!)
で、360°(全部の合計)から、
求めたい角度を残すために、
わかってる角度(求めたい角度以外の角度)を引きます!
式は自分で立ててみて下さい!できるハズ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉