勉強方法
小学生
解決済み

soraの部屋、どこを見てもアリしかいないんです……ちょっとしゃがめば、アリが8匹くらいいます。先程なんて、隅っこ見たら、アリが23匹くらいいたんです!

虫が苦手なsoraでも、アリを退治する方法ありませんか?大量にいます。どこからアリが湧いているのかも分かりません。隣に虫だらけの畑もあります。でも、なぜかsoraの部屋だけ、アリが大量発生しているんです。原因も分かりません。

⚠️びっくりするくらいsoraは虫が苦手です。触ることもままなりません。

勉強もできないくらい……

回答

✨ ベストアンサー ✨

なんか、アリを集めて殺してくれるやつありますよ!
薬局とかで売ってると思います!

大川 陸翔

・部屋の物を減らす
・地面に物を置かない
・お菓子などの食べ物を持ち込まない
・衣類や木材系を減らす

大川 陸翔

いえいえ!笑
頑張ってください 👊🏻

大川 陸翔

アリって特殊らしくて、
自分が歩いたとこに匂いをつけて歩くから
何回も来るらしいです、
だから吸うだけじゃなくて、消毒したり雑巾で拭いた方がいいと思います!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉