回答

✨ ベストアンサー ✨

たしかに、解説が不十分ですね。
これは模試か何かでしょうか?
だとしたら、テクニックの勉強になるかと思います

和音に怒っていると感じられる部分は少なくともこの提示の文章中にはでてません(写真以外で出てるかもですが)
一旦保留にします ただ、なんとなく怒っている和音に怒っちゃうこともあるかもなぁ程度に捉えておきます

では、外村(僕)に怒っているようなシーンは見当たるでしょうか?根拠となるシーンはありません

つまり、不正解度(適切でない度)はエの方が強くなります したがって、エを選択すると言うかたちになるかと思います

しっかりした、回答でなく申し訳ないです

模試や過去問などの解説は、このような曖昧なことがおおいので

わからなければお伝えください

めがね丸

ありがとう御座います!
模試というか学校で行われた1、2年の内容をやるテストで学力テストみたいなものではないやつです😂
納得できました!m(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?