英語
中学生
解決済み

質問、失礼します🙃ここ⤵︎⤵︎⤵︎に何書けばいいのか意味が分からないので、教えて下さい🙏

\〆 左ページの回E3 問 を参考にして。上の 3 つのことについて書いてみよう ! 1 回上は自分でチエックして, まちがい研直しだら, ろ回目は友達にチエックしてぞらおずう。 分 友較 回 田 1つの文には, pe動詞か一般動詞のどちらか 1 つの動詞が使えてこいるかな ? 口 口 「てした」という文では, 動詞の過去形が使えているかな ? 回) 感想を述べるときの「それは一だった。] という文では, "HH Wos "が使えでいるかな ? くくmmュートートートトトトiiihirprpeキpeーキーーキーキーキー一
四罰を考に,「きのつしだたごと」について英文で書いてみよう/ | ミッ きのジ自分がした EDUて美人 ちご oo 必要に応じて| あや か ことは させて使おう。 ・彩香といっしょに帰った (go home with Ayaka ) ・テレビドラマについて話した (talk about a TV drama ) ・とでても楽しかった( it / a lot of fan ) 層
とお 本5計 あなたが春休みに経験したことを紹 て あなたのことを新しいフラユ メートに知ってもらおう。 良 @ 一般動詞の過去形 be動詞の過去形 (was, were) / 本ETN 1 で yioWmmeLてがcう1 ) 5 シーンーーービー | Twolked my dog every evening durind he spring Vacation、 二まさせた この前に | One day, my dog nd 1 walked under the cherry blossoms in jhe na ト ある日 欄の花 -H wos alot of fun. 1文のに「話題」を出して, ak2コKSのTl:上ty ぷ (|)内に入る匠切な表現をOでかこもう。 (practcing / 人cticeは / practice ) tennis every day. (私は第日テニスを練習しました。) We (had / went ) a (ourmament during the spring Vacation.。 な (政たちは林休みの間に大会がありました。) The tournament ⑬ is / WaS ) a lot of fun. 店 (大会はとても楽しかったです。) 導革日本語を参考に下線部に入る語句を書こう。 (私は見たちとオーストラリアに行きました。) 了和USGH | pnishnaot たくさん (私たちは英語をたくさん使いました。) It 本SVOD し Very exciting、 わくわくきせる 還 (もLUはとてもわくわくしました。)
英語 英文

回答

✨ ベストアンサー ✨

彩花と一緒に帰った
テレビドラマについて話した
とても楽しかった

という文をそれぞれ過去形にして、
そのまま書けばいいと思います、!

すると、
I went home with Ayaka.
We talked about TV drama.
it is a lot of fun.
となるのでこれを書くだけでいいのかと思います、、🤨
違ってたらごめんなさい!😰😰

りのん

ほんとに感謝ですありがとうございます🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?