英語
高校生

英語の発音良くするためには勉強法とかありますか?

回答

とにかく毎日英語をブツブツ話すこと!✨
私は中学校の時に英語系の道に進みたい!という夢を持ってから、毎日何かしらの英語を話すことを心がけています!
洋楽を聴いてグダグダでもいいから真似してみたり、洋画をみて、気になったセリフを真似してみたり…!

勉強面でしっかり学ぶなら、「フォニックス」の本で口の形や舌の位置などを1から学んだり、
YouTubeでフォニックス発音の動画を見て、真似するといいと思います!

こんなことを継続していたら、私はある日突然発音が綺麗に、そして しやすくなりました!
ぜひ、頑張ってみてください🌈

長文失礼致しました🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?