作文
中学生

課題で少年の主張が出たのですが、どうやって書けば良いか分かりません。書きやすいテーマや書き方を教えてください

少年の主張 書き方

回答

なるほど~
私はこんなのがオススメ~!
・環境問題
・将来の夢
・頑張っていること
・平和
・町自慢
・SDGS
つかってみてね! 頑張れ!✨

少年の主張 テーマ
この回答にコメントする

宿題を減らすべきだ!
などなど

自分が不満に思ってることなどをテーマにした方が自然に書けると思います。不満に思ってることありませんか?私は毎日不満だらけですよヽ(´ー`)
そういうことを箇条書きとかで書き出していくと、いいかもしれません!!頑張ってください!
参考にならなかったらごめんなさい。

ナッツ

ありがとうございます!

ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉