国語
中学生
解決済み

明治図書の、よくわかる国語の学習2の「見えないだけ」〜「漢字語句の練習」p4〜25までの答えを教えてください。

CR でKO2cキづい KG Ke ミエYe ET にでで KoO5 EE

回答

✨ ベストアンサー ✨

申し訳ありませんが、見えづらいので見える範囲で撮ってもらえませんか?

ゲスト

写真撮るの下手ですいません!
とりあえず最初よりは見やすくなったかと思います。
「見えないだけ」〜「漢字・語句練習」です
本当にすいません。

この回答にコメントする

回答

漢字の語句なら答えを教えれますが、
教科書を使うところに関しては
辞書や教科書を使ってテスト対策した方がいいですよ💧
目を通しておかないとケアレスミス起こす場合も起こりかねないので🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?