保健体育
中学生
解決済み

中3の範囲なんですけど…
教科書にも載ってなくて…
調べて埋めれる所はやりました!
残りの部分を教えてください💦

名 (1)(3)の時期をま何というか答えましょう。 Q①| ⑫ ⑧ ] [2 ] 人児の体の発達について, ( ) に適切 な語句や数値を入れましょう。 p186二 : (1) 生まれたときの平均体重は約 ( ⑪ ) kgで, 1歳までに約 ( ② ) 倍になる (2) 体や運動機能は ( ①⑪ ) 者 体の ( ② ) 部が先に発達し 細かい部分へと発達する。 (3) 効児の発育・発達には ( 幼児の人一人が個作的な (4) 効児は。 成人と比べ
) に末切 [0旧の発癌にっいて,( フー な語句を入れましょう。 (1) 1人で最を服ぎ着したり, 排せうしたり・ また。友直送お中で自分で判断して行 するなど, 自分のカで( ① ) できるこ とを( の② ) とぃ2 (の これが學しい。こうしたいという撤※ポが あっても, その場面に応じて自分の ( ① )ゃ( ② )をコントロールすると とを( ⑨ )とe2。 Qのlo| 回 @ @ @ @ [| 暫條の習答について, 次の問いに答え ましょう。 教科書 p190一 (1) のような生活暫償をそれぞれ何といいま すか。 ①生きていくうえで毎日鐘り返し行われて いる習慣 @社会の一員として生きていくために身に つけていく習尼 (2) 次のアーカを, 上の①, ②に分類して記号 で書きましょう。 の ア 交通ルールを守る イ 1人で ウ 換拶をする エ 順番4 オ 傾摩・うがいをする カカ 1人で寝起きする KEO ②1⑨ ]
児との触れ合いについて, ( ) に適 、 切な語句を入れましょう。 。 p202一 (1) 動作を( )にし,幼児のペースに合わせる。 (2) 説明するときは( ) 言葉で簡潔に話す。 (3) 「すごいね」「助かるよ] など, 幼児の言動 を( ) 言葉かけをする。 (4) 表情を ( ) にし, ジェスチャーも交天証 ながら接する。 G① ② ⑧ ④ [] どもにとっての家族について。 (議 に適切な語句を入れましょう。 (1) 子どもが ( ① ) の=貞とMi

回答

✨ ベストアンサー ✨

7と8はわかりません😢妹に書いてもらったのであってるかはわかりません😥

あかか

ありがとうございます!
すみません教科間違えて質問してました💦
7と8は頑張ってみます!
助かりました(* . .)))

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?