勉強方法
高校生

高校1年です。慶應義塾大学の理工学部目指しています。数学の勉強なのですが、予習を全部してから復習をした方がいいですか?勉強方法で困っています。アドバイスをもらえると嬉しいです。ちなみに青チャートを使っています。

回答

数学学年1位の友達の回答です!
『数学は授業の前にその説明とかを読んどく。そんで、授業終わったらその日のうちに復習。1日後と3日後、1週間後は最低でも復習。数学は復習命だわ』
だそうです!!
お力になれたら嬉しいです(*´ω`*)
私の回答じゃないけど笑

まっさ

ありがとうございます。
お友達にもお礼を言っといてください‼︎✨

まっさ

駿台模試はどんな感じでしたか?
今度受けようと思っているのですが…
少しでもいいので教えていただけると嬉しいです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉