質問
中学生

今から勉強しときたいと思うんですけど、美容師になるのが将来の夢なんですけど、なんの勉強しておいた方がいいと思いますか??あ、なんの教科〜とかでもいいので、教えてくださーい!

回答

全教科必要だと思いますよ。例えば数学だと「わからない」ことに対し自分の知ってる公式を使い解いていく。ある意味問題解決能力ですよね。

「美容師」という目標があるならその専門の勉強した方がいいと思いますよ。(あるのかは知りませんが)

夢決まってるの羨ましいです。笑

やっぱり全教科必要なんですね〜😰頑張ろ!(`・∀・)/なんか、美容室で髪切ってもらってて、ビビっときたんですよねビビっとww←語彙力無。すんごい憧れたというか、そこで決めました!名無しさんもそういうビビっとなる瞬間が来るといいですね!←どっから目線wすみません、、🙇‍♀️

いつかくるのかなー笑
なんかこのままなんも無さそう笑笑

笑笑そういうのって思っていなかった時に不意にくるよね〜←誰が言っとんじゃ!

この回答にコメントする

数学とおもう

カラーの量?みたいなのを
計算して 混ぜるて聞いたことある

( ˙-˙ )マジカヨ\(˙◁˙)/オワタまじで美容師目指してるから頑張れるかも、、、(ง ˙-˙ )งありがとうございます❀(*´▽`*)❀

ゲスト

たまたま 美容師の本もってたから

参考に、、、、、↓↓↓

え、なにそれ!欲しい、、、ありがと!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉