理科
中学生

答えをなくしちゃって!
答え合わせをしたいんですけどどなたか
心の優しい方!解いていただけませんか!?

| GO こ記入せよ。 回 の家は植物を分類したものである。 次の和則の等を。解用紙に記人 周2 単子葉類の特徴を述べた文 しで, 正しいものはどれか。次のアーエから1つ選び, 記号で符えよ。 周り, 芋の維管東は輪の形に並ぶ、 ウ 葉脈は網月状に通り, 半の維管東は散らばってし \る。 エ 葉恥は綱目状に通り 壮の維管東は輪の形に並ぶ。 問3 双了葉類に分類される杭物を。 次のアュエェ: から2つ選び 記号で符えよ。 アニーイネ 和 トウモロ才有| ウ アサガオ| -ェ ァフラナ 問4 図はイヌワラ ビの葉の側についていたもののよ うすである。 イヌワラ ピはAでつくられた日をつかう 増やす。 日を何というか。 問5 コク科物は, 表中の他の植物とは, からだのつく りに違う点がある。 その違いを簡潔に書け。
水モエクノールの混合物を加熱したどき。 気体になって出でくる物質の性貨を再べるために。 実験を行った。 次 の各間の符を, 解和用紙に記入せよ。 【実験1】図のように, 水34cmmとエタノール6 cmの混合物。沸障を丸底 フラスコに入れ, 弱い火で加熱して少しずつ気体に変化させた。 【実験2】 丸底フラスコ内の気体の温度を, 温度計で1分ごとに測定じた。 の表は, 加熱した時間と丸底フラスコ内の気体の温度の関係表した ものである。また, 気体がガラス侍で浴やされでできた池体を試験示に 集めるため, 加熱を始めでから 2分ごとに試験管を交換した。 表「 maたmt]間」 | 2 | 引詳肖馬57 温度[C] 90939]54|180]82|84|%|96| sioolioo 問1 丸底フラスコに沸騰石を入れたのはなぜか 簡源に書け』 問2 水とエタノールの混合物が沸騰し始めたのは, 加熱を始めてかち何分後か次のアこエから 1つ選CO 記号で答え よ アー 1分後 -イ 3分後語 ウ 5分後。。エョ7分後 問3 実験2の下線部で 試験管に集めた液体に, それぞれ細長く切ったろ紙片をひたした後, 試験管からろ紙を取り出 し それぞれのろ紙に火を近づけた。 このよきのようすとしで: 最も適切なものはどれか:次のアーエから+つ選び) 記号で符えよ。 加熱を始めてでから4分から 6 分までの間に 加熱を始めてから8分から 10 分までの間に 試験管に集めた液体にひたしたろ紙 試験管に集めた液体にひたしたろ紙 z 火がつかなからた 炊がついた ィ 火がつかなかった 火がつかなかった| ウ 火がっいた. 火がついた 1 火がついた 火がつかなかった 間4 次の1 (のに答えよ。 11) この実験のようにして, 液体の混合物を分離する方法を何というか』 人 この方法は, 物質の何の違いを利用しでいるが| を
のできカを再べるためのモデル容験 ola Bi のように75での江 100qeにミョウバン 60gを商かした大疲を2つのベト につけた た。加2 トリ四A・Bのようすを抽守した の ベトリ軸Aは疾中で氷水に移し。 ペトリ血昌はそのままにして, ベトリ皿A・ BE 隔をおいた矯の。ペトリ四A・Bの細呈のようすである 皿1 計いミョウバンの大。 還2 7 B ベトリ相Aだけ 途中で米砂に移す。 すす) 分けで 氷末 で か AI AB ド。 4 にーーピーリ の細 2SACNO和SS と落音のかけらを採集した。この火山大と涯 同じマグマの員炎によって生じたものである。 太MME を上人で失談した= 国3はそのときのようすを株的に に見える多物の個数を数えた 名・自名の錠物は20 個であった の肌牧の測合を計邊した。 ところ。 有名の旬物は28個で, 無 - これをもとに。 全ての物に対する有色 くにおいてでも, 図2のようなっくりの癌い2見られる。Bに見られるような, 大きたな細 りきった火成震のつく りを何まいうか 0のようす(に拉がEEだのはなか その画を =遇されに基下で 簡深に書 人市を要式的に表したものである。 次の文が正しくなるよう 図4 X ) 内から。 ユつずつ間 記号で答えよ。 なつくりを示す成の大pi(ア 錠到| 長も多く分布する場所として正しいのは 図4の。 | 9Gウ x 。 ェ Y) である し. 同じマグマから生じた炊還 有代の多物の割合は等しいもの 人9 図3のょうな はどれか。 次のアン ミエ 松島

回答

全部解け!と言うのはかなり時間が無いと、そしてかなり労力を費やさないといけないので厳しいと思います...。答えをなくしたのならば友達に見せてもらった方が早いと思います、急にごめんなさい🙇🏻‍♂️

なるこ

めちゃめちゃ優しい人がいれば解いてくれるかもしれませんが可能性は低いと思います...。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?