回答

合っているかどうかはわかりませんが、僕は5だと思います。まず、Kはオーストラリア、Lはフランスだと思います。オーストラリアは人口が少ない割に企業的農業がすすんでいます。フランスは農業の効率が良く昔からヨーロッパの食糧庫とよばれてきました。MとNで迷いますがMはイギリス、Nは日本でしょう。日本の食糧自給率の低さは有名です。ここで5、6まで絞りました。つぎに図4をみて、穀物の自給率の高さから、あとうを切ります。いとうの違いは微妙ですがいの乳製品の自給率の高さを見てイギリスと判断します。逆にうの穀物自給率の低さは日本と考えました。よってMといの組み合わせで5だと考えました。間違えていたらすみません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?