美術・作品
中学生
解決済み

改善点教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

・人差し指をもう少し長く
・少し平面っぽいから輪郭をめっちゃ濃く
・影の色を持つ少し工夫する
・はっきりしてるシワは濃く、薄っすらとしてるシワは薄く

花純 @垢変

美術のテストはいつもデッサンなので、
先生に言われたことの中から当てはめて、足りないかな〜?と思ったものを言っていまーす

yu

ありがとう!

この回答にコメントする

回答

えーーーースゲー‼️
私の学校なら成績5がつくぐらいなんだけど、、、

りり

すごー
強いて言うなら、親指が少し長いかも

実際の手とか見ないと、あんま分かんない

yu

ありがと〜!

りり

いいえ~

りり

答えられるところは、答えるからなんでも聞いて!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉