美術・作品
中学生
解決済み

アドバイスください!!お願いします!!

0 0 33 0 0 Maly 9 0

回答

✨ ベストアンサー ✨

回答失礼します!
はにかんだ感じの表情とても好きです(◍•ᴗ•◍)

良い点
◎全体的に左右対照に描けている!
◎髪のツヤ感(ハイライト)が自然で綺麗
◎体と服の境目がしっかり分かる、セーラーのリボンのしわがリアル

気になるところ、アドバイス等
✔首が『八』のような形になっていて、これだと
どんどんと首の幅が広くなってしまい、首が太く見えてしまいます。
なので、首はもっと細く、平行になることを意識して描くと、よりバランスが良くなると思います!

あとは、セーラー服に全体的にしわを足したり、鎖骨も描くといいです。しわは、模写でも自分や誰かの服を見ながらでも充分綺麗に描けるので、自分にあった練習法を探してみてください!

個人的にはこんな感じです💦
参考程度になれば嬉しいです!(*´ω`*)

しーあ。

ありがとございます!!服のしわや鎖骨などを頑張って描きたいと思います!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉