美術・作品
中学生
解決済み

イラストのリクエスト募集中です!
描いた事のない子が描けそうなのでよろしくお願いします!(>人<;)

回答

✨ ベストアンサー ✨

なんか流れ(?)読まなくてすいません…!
Re:ゼロから始める異世界生活のエミリア描いてもらえませんか…!?
描いたことあったりしたらノーゲーム・ノーライフの白書いてほしいです…!

しーあ。

ベストアンサー間違えました(>人<;)
エミリアですね!がんばります、!

この回答にコメントする

回答

よかったらぼくの代理とかどうですか、、?((

↓こんな感じです

しーあ。

描いてみます!!

うおおおお((
ありがとうこざいます!!✨

しーあ。

枠の中の言葉って決まってたりしますか?(−_−;)

しーあ。

すみません💦言葉勝手に選びました💦
前髪逆になってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんとにごめんなさい🙇‍♀️🙏
首少し長いかなぁ、、、😔
改善してほしいところがあったら言ってください!!

すごいっ!
かっこよく描いていただいてありがたいです‼️✨✨
あと吹き出しては言葉決まってないので大丈夫ですよ✨💬

これからも頑張ってくださいね〜‼️\\\\٩( 'ω' )و ////

しーあ。

もう一つ描けたので載せときます!!
女の子みたいになってしまいましたが💦
気に入ってくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯

あら可愛い((
基本的に中性的な感じにしてるのでなんだか新鮮…((

描いてくれてありがとうございます(*´∇`*)✨✨

あと気づくの遅くなりましたすみまs(((

この回答にコメントする

じゃじゃあ俺のイメージイラストを頼む!笑

しーあ。

かしこまり!!w

しーあ。

んじゃあ紺くんについて教えてくださいʅ(◞‿◟)ʃ
メガネかけてるとか、部活とか!

しーあ。

今まで描いてた絵はこんな感じかなぁ。

男子で天文部で眼鏡はかけてないよっ!

しーあ。

おけ!頑張って描く・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アナログかもだけど良い?

寧ろアナログの雰囲気好き〜
アイコンとか表紙とかどっかで使うかもだけどよき?

しーあ。

良き良き!w
宣伝とかもありがたi (((🤛^_^v)
とりあえず!wどこで使っても良いよ!

てんきゅ!

しーあ。

こんなのでどーかな🤔
改善点とかぎあったらジャンジャン言って!!

おぉ!!ありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉