歴史
中学生

空いてるところ教えてください!
書いてあるところは、
合ってるか確認して欲しいです!!
お願いします!!

さう ヨーロッパ人の世界進出と日本にあたえた影響をおさえよう ! 1 15紀和 7のASリス kや質租のため。 世界へ | ァ 3 | 了ィ |了 ・ ゥ て バスコ・ダ・ガマ AN ] コロンフブス マゼラン ゲ さ ぞ 5 6 層 の且還の作域宏志と 教) を伝え広められるのは, た いべんよろいない。… や ギリ人ト 孝 ー ポルトガルの質退船は商売 “に のために来ているので,バ: 進放とは列である。… (部分有) の町中に の実よの町は 9 jcUたので。 い 5 |は し さまざまな税や放役 は第床する。 ( しを統一し, エルのような検地を行いました。①秀 して, @検地の結果, 田畑の ほとして何という単位で表されるようになりましたか。 また, ③土地の所有格を認めた者を記した台帳を何といいますか。 (4) 秀吉が行った政策について, 、①検地と@刀狩を HL った目的を。アーエから1つずっ選びなきい。 庄 ア 一換の防止 。イ 朝区委諸への備え レス ウ 武士の救済 。エ 年買の確実入収 (9 5時) 全吉の検地や刀迎の政策が全国的に KO 広まるなかで, 計と典民の剛係はどのようになっていきましたか。 [男分]と いう青名を使って簡単に書きなさい。 W 』 ますやもの ます
中学生 中2 社会 歴史 ヨーロッパ

回答

あまり良くないんですけどね笑
良ければどうぞ。微妙に問題が違うところがあるので気をつけて。1番最初の問題とか。
全部は確認してないんですけど、他はだいたい問題同じなので大丈夫だと思います。まぁ、念の為確認することをおすすめします。

モモ

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉