国語
中学生

効率のいい勉強法……
みなさんは、、どうしてますか?
受験生です。
もっともっと上げないといけないです。

回答

大きな目標をたてるとかえってプレッシャーになるので最初は小さな目標をたてるといいですよ
隙間時間を有効活用することが大事です(^o^)
あとは朝早く起きて前日の復習を少しでもすると結構変わりますよ

大変だと思いますががんばってください(^o^)

この回答にコメントする

俺も受験生。
国語なら、たくさんの小説を読んだり、新聞、テレビを見て、文章をたくさん見ていくと、ある時、問題の文章がスラッと読めて、問題がスラッと解ける。
俺がそうだった。俺以外の人でこの方法、聞いたことないけど試してみて、上手く行ったら嬉しいな。
受験生同士頑張ろう!

れいん

ありがとうございます!!!
頑張りましょう( *´꒳`* )

たくみ

はいっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?