質問
小学生

勉強に全然関係ないのですが
皆さんは うどんに 天かすは入れますか?

回答

入れます❗️
絡めると美味しいと思う‼️

そうなんですか!!
私は ふにゃふにゃになると 美味しいですが 取れなくなるので カリカリのうちに食べます(ノシ 'ω')ノシ バンバン

この回答にコメントする

入れないし食べないですね
うどんのつゆにつけたくないです
天ぷらをうどんの中に入れる人いますけど
自分は絶対に入れないですね
フニャフニャするというか

そうなんですか
天ぷらをうどんの中には 私も入れたくないですね(´・ω・`)

この回答にコメントする

入れないで、天かすは天かすで食べますw

おおおおー 私は入れる派ですが Rihuさんみたいに天かすは天かすで食べる時もあります(* ॑꒳ ॑* )

この回答にコメントする

入れません。
油っぽいのが苦手なので。
入れて食べると、いつもの量より食べられなくなります。
お腹は空いていても。

えっそうなんですかっ 私は入れる派で たくさん入れますね(´・ω・`)

この回答にコメントする

入れます!カリカリしてるうちに食べます!おとさっきはノートにコメントアリガトウございます(*゚▽゚)ノあのノートは消しました!

お♪同じで 私もカリカリしてる間に食べますね♪
そうなんですか!!良かったですっ 私の知り合いでその事を聞いてた人がいたので (ノシ 'ω')ノシ バンバン

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?