質問
小学生
解決済み

筆箱の中身を減らす方法を教えて下さい。

回答

✨ ベストアンサー ✨

まずは中身を全て出しましょう。
そしている物と要らないものに分けます。
写真では青ペンが2本あるように見えます。これは1本でいいですよね。

そして予備などは基本必要ありません。
いざとなれば借りることだって出来ますし頻繁に予備が必要になることは無いですよ。

この回答にコメントする

回答

学校にもう一つペンポを置いておいて忘れた時用にするといいと思います!
いつも持っていくペンポ(キーホ付きなど)
お気に入りの物を入れる
あってもなくてもいいような物でも🆗
学校に置いておくペンポ
必要最低限の物やあまり可愛い!と思わない物
を入れる
最高になればいいな〜😆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉