英語
高校生
解決済み

英検準2級のライティングの勉強をしているのですが、この文は合っているか教えてください

_ Peer 伝 code 7o ae) のの? 3 ィ7 ダ(の 岳rsr. Me ce のの grocP. 2o. og 7 not 2l2epy/、「[o gr ToFnT イoト ye Int To Scdy in の 9のcP 凍。)

回答

✨ ベストアンサー ✨

スペルミス
✖︎studing ⭕️studying
文法ミス
to不定詞を主語にしたなら、そのあとの動詞は原形
✖︎To study make ⭕️To study makes
その他
I'm not sleepy
  ↓
If l study alone,l may be sleepy.
(もし私が1人で勉強すると、眠くなってしまうかもしれない。)

こんな感じでどうでしょう⁇
ミス等あったらごめんなさい🙏

Ladybug

不定詞を主語にしたときってその文が終わるまでずっと動詞は原型なのですか??

この回答にコメントする

回答

though(〜けれども)→ おそらく through (〜を通して)かな? (グループ学習を通してという意味で使っていますか?)

あとは上の方が言った通りだと思います。
本場もミスに気をつけてがんばってください!
これでもミスが少ない方だと思うので慎重に書けばいいスコアが期待出来るとおもいませ!

Ladybug

通してという意味で使ったのですが違うのでしょうか??

こも

あっ意味はあってますよー
thoughとthrough

通してはrがスペルに入ります
似てるので間違いやすいです😬

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?