作文
中学生

受験生です!
公立の推薦を受けるのですが、作文に自信がありません!😣審査員の方に、好印象を与えるには、どうしたらいいと思いますか??

回答

あまり好印象を持たせようと思って書くと、審査の方には、下心がある、と分かってしまいます。作文のルールに則って、自分のぶつけられる全力をぶつけた方が、潔くて、逆に好印象を与える可能性があります。作文では、あまり合否が別れないと思うので、好印象を与えたいなら、面接を大事にしてください。

まい

はい!わかりました。
面接には自信があるので、そこで頑張りたいと思います😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉