質問
中学生

皆さんに質問です♪

皆さんの字は

まる字 or 普通にかくかく??

ノートに書く時はどちらの方が見やすいですかね…?
良かったら教えてください!!

(ちなみにるりは両方いけます( -`ω-)b)
☝︎だからなに~www

回答

わたしの友達にカクカクの人いるんですが、綺麗だけどカクカク過ぎて、ちょっと見づらいかな〜って感じです笑

わたしは結構雑に書くのでよく丸字って言われますが( ´∀`)

まあ、結局は中間くらいが一番いいと思います!
答えになってなくてすみません(*_ _)

るり⚡

UMEさん▶︎

あ~いました!w
すごく綺麗なんだけど、、逆に見づらいかな?ってひと!!

そうなんですか!?

いえいえ!!中間が1番ですもんね(*´﹀`*)
答えてくれてありがとうございます♡

この回答にコメントする

私も両方いけます☆*。
と言っても、かくかくの字はめちゃくちゃ汚いです(^-^;
学校のノート書く時はまる字じゃなくて普通に書いてます!
私はまる字を書くのに少し時間がかかるので。

るり⚡

polygonさん▶︎

両方いけるんですね( *´꒳`*)

やっぱり……普通が1番ですよね!!!!

るりもまる字は少しだけ時間がかかります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

この回答にコメントする

結構なカクカク字です。

るり⚡

MIUさん▶︎

おぉ✨✨
でもかくかくもいいですよね♬*゚

答えてくれてありがとうございます♡

MIU♥toshilove

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
カクカク→綺麗
マル→可愛い
と思われるらしいです!
マル字は、幼い感じがあるので苦手...

るり⚡

たしかに……
幼い感じはありますもんね!!

MIU♥toshilove

同情、有難うございます!
仲間が出来たみたいで、嬉しいです笑

るり⚡

いえいえ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

仲間……なんか嬉しい!!w

この回答にコメントする

るりちゃんは今の字で読みやすいから気にせんで良いと思うぞw
↑誰やねーんwww
みずは両方混ぜていいと思うw
両方試してみたら???
↑わけわかんないw
るりちゃんの今の字好きやからなんとも言えんw

るり⚡

みず▶︎

そかな(;´・ω・)?

両方混ぜる!……mix(`・∀・)ノイェ-イ!ww

分かった!!両方試すぜ✨
まじか!!、、ありがとう♡

この回答にコメントする

こういう字w

まるもいけるし、カクカクもいけます!!

でも、普通に綺麗な字を書きたいです!!

るり⚡

beautiful flowerさん▶︎

おぉ✨✨
めっちゃ字が綺麗(♢ω♢)

どっちもいけるんですね♪

こんな綺麗な字を目指します(*´﹀`*)

答えてくれてありがとうございます♡

この回答にコメントする

どっちかっていったら、まる字ではないかな?
多分かくかくなのかもしれない、、、(; ゚ ロ゚)

めっちゃまる字!!っていう字はちょっと苦手かも、、、
ちょうど中間位が一番いいカモ!
↑なんかよくわからんこと言ってる気がするよ(; ̄ー ̄A

るり⚡

詩月ちゃん▶︎

あ~だよね(´・ω・`

るり⚡

あれwなんか途切れたwww

るりもめっちゃまるまるしたまる字は苦手だな~

中間目指して頑張るd('∀'*)

答えてくれてありがとう♡

この回答にコメントする

私は、カワユイ字の方がいいっ!

見てて楽しいしっ!

夕陽⚡

ってことはまるい字だね、うん笑

夕陽⚡

んん~( -_・)?
やっぱりまるいというかなんというか

見やすい字っ!
それが一番!
カクカクかなっ!
うん笑 なんか何回もごめんなさい!

るり⚡

夕陽▶︎

確かに!!楽しいもんね(๑´罒`๑)
だね♪

やっぱ誰が見ても綺麗な事がいい事だよね!!
大丈夫だよ~

答えてくれてありがとう♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?