英語
高校生
解決済み

英作文の採点をお願いしたいです‼︎
試験対策として英作文対策にとりかかったので、文法やスペルミス、また方向性があっているか、より良い方向があるのかなどアドバイスをいただきたいです(≧∀≦)
よろしくお願いします!

| 【還】 日本では環境問題への取り組みとして、 様々な活動が行われていますが、 あなたはどのような活動が有効と思いますか。 : | あなたの考えとそう考える理由を、 経験や条例を挙げて英で書きなさり 1 」 We waf eg計朗杭Pe 9. 7がoc -ひVe てeo GA20り2 。 Fr tt to の7 br 2 や 47 Te7z(2- for errfe。 205 up go 20 Pe9 7 taeyweチ Per ce の②のワ も2 のfiの
英作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

全体的な文章の印象は明白な書き方で素晴らしいと思いました。

*1つ文字がにじんで見えなかったのですが、5行目の最後はthisでしょうか?

*「non」様はこのライティングに関して文章量はどうお考えですか?(もっと書きたいなど…)←\ここ重要/

文法的観点で言えば、私が読んでいて??となったのは5行目の「buy or cell」の所です。恐らく、売り買いが出来ると言いたいのではないでしょうか?(buy and sell)
この場合orを使うと「どちらか 」や言い換えの意味になってしまうかと思います。

また何かありましたら。

non

アドバイスありがとうございます(^^)
本番と同じように20分でやってみましたがもう少し文章量があった方がいいと自分でも思いました。
問題をこなしてもう少し具体例などをかけるように練習していきたいと思います。

ありがとうございました(^ ^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?