英語
高校生
解決済み

This session will allow us to see who we think would best fill the trainee position.
この文書の文構造について教えてください。
who we think would best fill the trainee position.この部分が分りません

[(who we think=S') would best]=S
fill=V
the trainee position=O
ということでしょうか?
でもなぜ would be best にならないのでしょうか?

よろしくお願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

who [we think (that) ▲ would best fill the trainee position]
なので、▲が前に出てwhoに変わっていると考えます。

普通の文として考えると、
私たちは、(▲は研修の地位に最も相応しいと)思います。

となり、その▲が疑問代名詞としてwhoが前に来ています。
よって、
「私たちが研修の地位に最も相応しいと思う人」がwho以下の意味だと思います。

あと、bestは副詞の最上級なので、theがついていないんだと思います。
助動詞を含む文のとき、副詞の位置は、
You should always obey your parents.
のように、助動詞の直後に来るので、would(助)とfill(動)のあいだにbestが来ているんだと思います!

やさいのようせい

「誰が、研修の地位に最も相応しい(と私たちが思う)か」
ということです!

Eitarou

ありがとうございます。大変参考になりました!
どうしても分からない問題だったので本当に助かりました。
ようせいさんのアドバイスですべて解決しました。
感謝しますm(_ _)m

やさいのようせい

お役に立てて良かったです!

この回答にコメントする

回答

Who 以降の文章は関係代名詞節なので文型に入りません。
この場合、
This session がS
Will allow がV
Us がO
になりますが、この関係代名詞WHOの前に人を表す単語がないのでこの文章自体も間違っているような

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?