回答

そーゆーもんだよ
漢字で表すよ

ゲスト

ひらがなになってますが、

ゲスト

いや漢字で表すんやて

ゲスト

どういう意味でしょう

ゲスト

教科書読み

ゲスト

助動詞、助詞は平仮名で書き下すのが規則のはずですが?

ゲスト

訓読みはね

ゲスト

音読みは漢字のまま

ゲスト

たり、は訓読みですよ??音読みはイ、と読みますけど

ゲスト

うっせーな
じゃ自力でググったりなんかせろや

ゲスト

じゃあ適当な知識で回答しないで下さいね^_^
別にあなたでなくてもまともな方が沢山いるので
でも、わざわざ時間を割いて下さりありがとうございます😊

ゲスト

君死んだがマシかも☺️

ゲスト

あらら、スマホママに借りてる赤ちゃんかな?
漢文カテゴリーに入れるなんてすごいでちゅね😂😂

ゲスト

頭サッカーボールで出来てるのかなw

ゲスト

お兄ちゃん暇じゃないから帰るねー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?