英語
高校生
解決済み

英語の問題です

Japan is the only country of non-Western cultural background to have acheived an advanced democratic system を書き換えた文を選べって問題で
答えは
Japan is the one and only country without a Western cultural background that has acheived democratic system で

自分は
Japan,the only country that has no Western cultural background, has acheived an democratic system
が正解だと思いました。
日本が西洋の文化背景を持たないで進んだ民主主義制度を成し遂げた唯一の国って問題の意味に合うと思ったんですが、解説がなくて困ってます。
何が間違ってるのか文法にお詳しい方教えてください。

文法 英文法 英語 長文

回答

✨ ベストアンサー ✨

あなたの答えですと、「この世界で唯一西洋の文化背景を持っていない日本」と訳されてしまうので、そこが根本的に誤っています。

本来の答えは、「民主主義制度を成し遂げれた国の中で、西洋の文化背景を持たない国は日本のみです。」なんで、下のあなたの答えとは合わないと思います。

間違ってたらすみません!

なるほど、理解しました!ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?