算数
小学生
解決済み

このフルーツの名前を全部教えてください

質問 フルーツ 簡単

回答

✨ ベストアンサー ✨

懐かしい!!私はそれで小学生の時英語の授業でパフェ作りました(〃'▽'〃)(無駄な語り、)
苺とりんごとバナナとパイナップルとキウイとオレンジとメロンとさくらんぼはだいたいみんな同じ色(そのフルーツの色)っぽく塗っていました~
他のものは
1番上の段のやつはももとかりんごとかなしとか
ライチとかぶどうとか
アイスはチョコアイスとかイチゴアイスとか
みんなバラバラでした(〃'▽'〃)
参考になれば幸いです!!

あかりん

ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

いちご りんご もも バナナ パイン キウイ オレンジ メロン

さくらんぼ ぶどう アイス チョコがかかったアイス?

ですかね笑1番上の右端はモモだとおもいますよ!

この回答にコメントする

左上から
いちご、りんご、なし、
バナナ、パイナップル、キウイ、
オレンジ(又はレモンでしょうか💦)、メロン、さくらんぼ、
びわ、?、?

下二つは分かりません…💦申し訳ないです🙏🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?