英語
高校生
解決済み

I want to express my disagreement with the Spanish Civil War,which hbs caused the Spanish people such enormous damage.

の訳を教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

hbsをhasと解釈しました

私はスペイン人に多大な被害を与えたスペイン市民戦争について異議を唱えたい

的な答えだと思います

なえ

あ!すいませんhasです!
制限用法の時って左から右に訳さなくてもいいんですか?る

tera

すいません、制限用法意識したら、

スペイン市民戦争はスペイン人に多大な被害を与えた。私はそのスペイン市民戦争について異議を唱えたい

みたいに訳す方がいいかもしれないです!
別に制限用法は絶対左から右にとはしなくていいと思います

なえ

ぜったい左から右ってわけじゃないんですね!!
丁寧な回答ありがとうございます!理解できました!

tera

よかったです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?