英語
高校生
解決済み

明後日くらいに

英語で3分間、好きなスポーツ選手を紹介するんですけど

私はフィギュアスケートの宇野くんにしました

宇野くんの好きなところとかすごいところがあったら教えてください!、

正直に言うとなんて言えばいいかなかなか思いつかないのでお願いします!!

また、こうゆうのも紹介してもいいんじゃないとかアドバイスがあったらお願いします!!!

紹介は自己紹介(年齢とか好きな食べ物とか)以外でお願いします🤲

回答

✨ ベストアンサー ✨

Uno Shouma was second in the Pyeongchang Olympics,
following Yuzuru Hanyu

宇野昌磨は平昌オリンピックで羽生結弦に続く2位となりました。

参考程度になればと思います。

ありがとうございます😊

実はその発表が来週の月曜になったので参考にして、使おうと思います!!

はい!練習頑張ってください!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?