法学
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

最近では人種差別用語が黒人白人ともに笑のネタとなっていて段々良い状況にはなってきてますよね?(例えばn**gaなど)

https://youtu.be/H09-y7yVE6s

例えばこれです。最初の40秒くらい(かな?)の部分です。
彼らはGTA5のイメージとなった人達&それらの声優です。

回答

✨ ベストアンサー ✨

でも、個人的にあまり好きな言葉じゃないかな
n**gaとかは、結構あからさまな人種差別用語で、本気で怒ったりする人もいるし、殴られてもしょうがない気がするよ

Tender

じゃあBlackとかはどんな感じですかね?

なお

blackかぁ...人によるかな
怒る人もいれば怒らない人もいるけど、比較的やさしい言葉だとは思うよ

Tender

あざっす!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉