現代文
高校生
解決済み

卒論を書かなきゃいけないのですがその材料集めとしてマインドマップを作らなくてはいけなくて「現代の子供の状況」か「女性を取り巻く環境」でマインドマップの例を作って欲しいです!参考にしたいです

高校三年生 国語表現 卒論 卒業論文

回答

✨ ベストアンサー ✨

女性を取り巻く環境については
働く女性が増えた現在では子供を預けられる施設の不足や給料の低さとかですかね

この回答にコメントする

回答

例としてあげると
電子機器の発達により本を読む機会が少なくなり学力低下に繋がるだとか運動能力の低下などが挙げられると思います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉